<< 朝日が心地よいおだやかな朝です Yahoo! JAPAN から... >>

ツイッターをじっくりと使ってみよう

南魚沼市のホームページ制作会社【魚沼情報サービス】のツイッターへGo!大和商工会東支部でツイッターを活用することになりそうなので、4月になって時間に余裕が出てきたこともあり、しばらくツイッターをじっくり使ってみようかと思っています。

そんなわけで、10数名の方をフォローさせていただきました。よろしくお願いします。

ツイッターのバナーも作っちゃいました。
[PR]

by pc_klik | 2010-04-12 21:37 | パソコンのこと・あれこれ

<< 朝日が心地よいおだやかな朝です Yahoo! JAPAN から... >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX