<< 今朝の えむ ~ 朝日が当たる... 南魚沼市はくもりで涼しい朝です >>

Becky! Internet Mail を最新版にバージョンアップしました

MyJVNバージョンチェッカ というツールを使って、私のパソコンでセキュリティ上問題となる脆弱性をチェックしたところ、私が使っているメールソフト Becky! Internet Mail もチェック対象となっていました。

このソフトのバージョンアップについてはほとんど気にしていませんでしたので、少し古いバージョンを使っていたのですが、MyJVNバージョンチェッカ でチェックした結果、バージョンアップが必要と表示されましたので、Becky! Internet Mail を最新版にバージョンアップしておきました。

d0015124_7552474.gif


ウイルス対策ソフトを最新の状態にして使っていても、Flash Player や Java や Adobe Reader などのソフトが最新版になっていないとウイルスの感染被害に遭う危険性がありますので、ときどき MyJVNバージョンチェッカ を使って自分のパソコンをチェックするといいですね。

 » MyJVNバージョンチェッカの利用はこちらから
[PR]

by pc_klik | 2012-09-12 07:50 | パソコンのこと・あれこれ

<< 今朝の えむ ~ 朝日が当たる... 南魚沼市はくもりで涼しい朝です >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX