Google Chrome のブックマークの行間がまた広がってしまいました

今日、Google Chrome を使っているとき、よくアクセスしているサイトの名前がブックマーク一覧のいつもの位置にありませんでした。

うっかり移動とか削除をしてしまったのかな・・・と思ったのですが、ブックマークをよく見ると行間が広くなっていて、そのせいで下にスクロールしないとそのサイトの名前のところまでたどりつけないようになっていました。

パソコン教室くりっくの実習用パソコンで Google Chrome をアップデートして試してみたところ、今までインストールされていたバージョン 25.0.1364.172 m から最新版の 26.0.1410.43 m にしたら、こんなに行間が増えました。

d0015124_17114067.gif


これだけ広がれば、見えない部分も出てくるってもんです。

たしか、少し前のバージョンでもこれとまったく同じ現象があって、気がついたときには元に戻っていましたが、今回もまたそのうち元通りになるのでしょうか。

調べてみたところ、タッチ機能付きのパソコンで使いやすいようにブックマークの間隔が広がるようにしてあるのが、タッチに対応していないパソコンでも広がってしまっている・・・ということみたいです。
[PR]
by pc_klik | 2013-04-05 15:50 | パソコンのこと

新潟県南魚沼市のパソコン教室くりっくのブログです。くりっくは完全個別レッスンだからビデオ教材や講習会よりよくわかります。分からないところや疑問点はどんどん質問してください。すぐその場で解決をお手伝いします。Tel:025-779-2843


by パソコン教室くりっく