人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

良好な検査結果が出ました

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
かなり前から私は住民検診の結果がよろしくなかったんです。

γ-GTPとか、中性脂肪とか、LDL(悪玉)コレステロールとか、そういった検査項目が正常値をオーバーしていました。

正常値を大幅に越えたこともありましたが、まだ若かった(若いつもりだった?)ですし、どこも体調が悪いわけでもなかったので、さほど気にしていませんでした。

私のような体型でアルコール好きなら誰でもそうなって当たり前・・・的な考えでした。

しかし、年齢を重ねるとともに健康面での不安をちょっとは感じるようになって、「そろそろ体のことを考えて・・・」という気持ちにもなってきました。

そこで最近では食べ物に制限をして(鶏卵・魚卵をなるべく食べない、とか)、定期的に血液検査を受けています。

今週血液検査を受けてきたのですが、食生活の見直しが検査結果に反映されました。

良好な検査結果が出ました_d0015124_1456141.jpg


昨年の秋まで正常値をオーバーしていた中性脂肪とLDLコレステロールがみごとに正常値におさまっています。

自分でも驚きです。

奥の方に見えるγ-GTPもなんとか正常値です。

さて、今夜は祝杯をあげましょうか・・・。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2014-01-24 16:00 | 日記

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU