おぉ、Google ストリートビューでくりっくが見えている!!

久しぶりに Google ストリートビューを使ってみたら、この近く(南魚沼市)のかなり細かい道までカバーされていることに気がつきました。

パソコン教室くりっく の前の道もカバーされていて、ここがばっちりと写っています。

d0015124_13533916.jpg


d0015124_13534221.jpg


ストリートビュー画面の下部に表示されている情報によると、この場所が撮影されたのは昨年8月です。

普段はストリートビューを使うことがないので気がつきませんでしたが、こんな田舎道までカバーしているってすごいことですね。
[PR]
by pc_klik | 2014-04-14 11:30 | パソコンのこと

新潟県南魚沼市のパソコン教室くりっくのブログです。くりっくは完全個別レッスンだからビデオ教材や講習会よりよくわかります。分からないところや疑問点はどんどん質問してください。すぐその場で解決をお手伝いします。Tel:025-779-2843


by パソコン教室くりっく