ドコモの迷惑メール判定がおかしな動作をしています

最近、ドコモ(@docomo.ne.jp)の迷惑メール判定がおかしな動作をしています。

@****.ocn.ne.jp や @gmail.com から送ると Unknown user となって戻ってきてしまいます。

でも、まったく同じ内容のメールを @uonuma.biz や @yahoo.co.jp から送ると届くんです。

私は、ちょっとしたメモ(例えば、買い物リストなど)をケータイにメールで送って出先でそれを見る、という使い方が多いのですが、届いてなくてちょっと困ったことがありました。
[PR]
by pc_klik | 2014-12-24 10:40 | パソコンのこと

新潟県南魚沼市のパソコン教室くりっくのブログです。くりっくは完全個別レッスンだからビデオ教材や講習会よりよくわかります。分からないところや疑問点はどんどん質問してください。すぐその場で解決をお手伝いします。Tel:025-779-2843


by パソコン教室くりっく