<< 田んぼの雪面にえくぼができてきました 今日の ジェム & メロ ~ ... >>

OCN モバイル ONE の基本通信容量繰り越しサービス提供開始

1月14日(水)、OCN モバイル ONE で基本通信容量繰り越しサービスが始まりました。
» http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/carry_over/

たまに出先でインターネットを使うために70MB/日コースを契約している私にとっては、実質的に高速通信容量が倍(140MB/日)になったわけですから、ありがたいことです。

モバイル通信のサービス向上のペースはすごく早いですね。

私が昨年夏に使い始めたときは 50MB/日 だったのですが、5ヶ月足らずの間に容量が2.8倍に増えました。
[PR]

by pc_klik | 2015-01-16 13:50 | パソコンのこと・あれこれ

<< 田んぼの雪面にえくぼができてきました 今日の ジェム & メロ ~ ... >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX