パソコンの時刻表示が進まなくなりました

パソコン教室くりっくでの授業中、Windows パソコンの画面右下に表示されている時刻表示をちらちら見ながら
さっきからけっこう説明しているけど、そのわりになかなか時間が進まないなぁ・・・
と感じていました。

しばらくしてまた時刻表示を見ると、ずっと 10:56 のまま進んでいないことに気がつきました。

日付と時刻の設定画面を開いてみると、こちらの時刻表示は正しく進んでいます。

d0015124_14215763.jpg


初めて見る不思議な現象ですが、Windows を再起動したら直りました。
[PR]
by pc_klik | 2015-01-17 11:45 | パソコンのこと

新潟県南魚沼市のパソコン教室くりっくのブログです。くりっくは完全個別レッスンだからビデオ教材や講習会よりよくわかります。分からないところや疑問点はどんどん質問してください。すぐその場で解決をお手伝いします。Tel:025-779-2843


by パソコン教室くりっく