人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

キューピーコーワゴールドα-プラス、効き過ぎでこわいような・・・

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
夏バテのためか、朝起きても「よく寝たなぁ」というかんじがしなくて、疲れがとれないような体調の日々がしばらく続いていました。

そんなとき、テレビで「キューピーコーワゴールドα-プラス」のコマーシャルを見て、買ってみようという気になりました。

とりあえず、いちばん小さい30錠のもの(約1,000円)を買ってきて昨日飲んでみました。

キューピーコーワゴールドα-プラス、効き過ぎでこわいような・・・_d0015124_1037468.jpg


1錠飲んでから3時間くらいで、体が重いかんじが解消して、頭もスッキリとして、効果を実感できました。

こういうタイプの錠剤を飲んだのは初めてですが、今までに飲んだ「ユンケル」のような栄養ドリンクとはまったく別次元の効果です。しかも、安いときてる。

これに気をよくして、今朝また1錠飲みました。

そして、いま下痢になっています。

この薬の使用上の注意に「服用後、次の症状があらわれることがあります・・・下痢」とありました。

こわくなったので、しばらくこの薬を控えようと思います。

気になっていた疲労感が解消したので、まぁよかったのではないかと・・・。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2015-08-24 10:00 | 日記

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU