<< お昼休みの ジェム ~ 玄関の... まぶしい朝日が昇ってきました >>

軽いマウスは使いづらいです

今まで使っていた Logitech のマウスの調子が悪くなりました。

d0015124_10192286.jpg


マウスポインターが突然どこかにジャンプしてしまう現象が起きるようになりました。

たぶん壊れかかっている(すでに壊れている)んだと思います。

これはそこそこ安いマウスですが、ちょっと重めで、机の上でスムーズに滑ってくれて、気に入っていました。

いまとりあえず、Dell のマウスに交換して使っています。

d0015124_10192446.jpg


このマウスはちょっと前に買った Dell のパソコンに付属してきたものですが、パソコンに付属しているマウスってどれも軽過ぎて私には使いづらく、ずっとこれを使っていると右手が疲れるかんじがします。

近いうちにまた重めのマウスを探さないといけません。
[PR]

by pc_klik | 2015-09-14 09:50 | パソコンのこと・あれこれ

<< お昼休みの ジェム ~ 玄関の... まぶしい朝日が昇ってきました >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX