<< へっとの季節になりました 大きくて重さがあるマウスが好みです >>

SONY VAIO VPCF219FJ (PCG-81313N) のハードディスク交換はかんたんです

お客さんから SONY VAIO ノートのハードディスク交換修理をご依頼いただきました。

機種は VPCF219FJ (PCG-81313N) です。

SONY のパソコンなのでハードディスクを取り外すのが大変だろうなぁ・・・と思いながら作業に取り掛かったのですが、予想外に取り外しがかんたんでちょっと拍子抜けしました。

底面のネジ2本を外してカバーをとったら、ハードディスクがありました。

d0015124_10471181.jpg


SONY のパソコンにしてはめずらしくハードディスク交換がかんたんでした。

他のメーカーはだいたいこうなっていますけどね・・・。
[PR]

by pc_klik | 2015-09-20 10:30 | パソコンのこと・あれこれ

<< へっとの季節になりました 大きくて重さがあるマウスが好みです >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX