<< Windows XP の筆王で... Windows 10 のクリー... >>

【Picky-Pics】チラシ作成ができる Web ベースのサービス

パソコン教室くりっくの実習のネタを探していて、おもしろいサイトを見つけました。
Picky-Pics
https://picky-pics.com/designs
誰でもプロ並みのデザインでポスターやチラシ、プレゼン資料などが作れるオンラインデザインツール

種類はあまり豊富ではありませんがテンプレートが用意されていて、文章と写真を入れ替えるだけでプロっぽいチラシができ上がるようになっています。

このサイトを使って「ワンちゃんしつけ教室」のチラシを作ってみました。
※このチラシはフィクションであり、しつけ教室は開催されません。

d0015124_14232143.png


PDF ファイルとして保存できるので、作成してすぐに自分のプリンターで印刷できます。

センスのいい日本語フォントもそこそこ揃っています。

おっ、これいいなぁ・・・と思う素材がほとんど有料(1点100円程度)だったりしますが、無料素材だけでもいいものを作ることができます。
[PR]

by pc_klik | 2016-06-23 14:00 | パソコンのこと・あれこれ

<< Windows XP の筆王で... Windows 10 のクリー... >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX