人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

Windows 10 の言語パックのインストール ~ 簡単ですが時間がかかります

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
お客さんから調子が悪いパソコンをお預かりして、Windows 10 をクリーンインストールしました。

英語表記でお使いになる方なので、英語の言語パックをインストールしました。

Windows 10 では初めて言語パックのインストール作業を行いましたが、操作は簡単でした。

[設定] ⇒ [時刻と言語] ⇒ [地域と言語] ⇒ [言語を追加する] で使いたい言語を選んでやります。

Windows 10 の言語パックのインストール ~ 簡単ですが時間がかかります_d0015124_11533755.gif


操作は簡単でしたが、ダウンロード~インストールに時間がかかっていました。

あまりにも時間がかかるので、パソコンがおかしいのかもしれないと思って別のパソコンでも試したのですが、2台とも放っておいたらインストールが終わっていました。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2017-01-13 11:40 | パソコンのこと・あれこれ

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU