<< Chrome を起動すると M... やっと冬らしくなりました >>

Windows 10 の言語パックのインストール ~ 簡単ですが時間がかかります

お客さんから調子が悪いパソコンをお預かりして、Windows 10 をクリーンインストールしました。

英語表記でお使いになる方なので、英語の言語パックをインストールしました。

Windows 10 では初めて言語パックのインストール作業を行いましたが、操作は簡単でした。

[設定] ⇒ [時刻と言語] ⇒ [地域と言語] ⇒ [言語を追加する] で使いたい言語を選んでやります。

d0015124_11533755.gif


操作は簡単でしたが、ダウンロード~インストールに時間がかかっていました。

あまりにも時間がかかるので、パソコンがおかしいのかもしれないと思って別のパソコンでも試したのですが、2台とも放っておいたらインストールが終わっていました。
[PR]

by pc_klik | 2017-01-13 11:40 | パソコンのこと・あれこれ

<< Chrome を起動すると M... やっと冬らしくなりました >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX