<< エキサイトブログの従来の管理画... 期待外れだった ホームページ・... >>

LINE を騙るフィッシングメールの出所が日本国内でした

今朝、LINE を騙るフィッシングメールが届きました。皆さんもご注意ください。

d0015124_10425851.gif

お客様のLINEアカウントに異常ログインされたことがありました。お客様のアカウントの安全のために 、ウェブページで検証してお願いします。

こちらのURLをクリックしてください。LINE安全認証
www.line.me/

LINE
安全認証

メールヘッダーで確認したところ、このメールの出所が日本国内でした。そのわりには日本語が下手ですが・・・。
[PR]

by pc_klik | 2017-02-02 10:30 | パソコンのこと・あれこれ

<< エキサイトブログの従来の管理画... 期待外れだった ホームページ・... >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX