もっと早く知っていれば・・・FORMULATEXT関数

Excel に FORMULATEXT という関数があることを知りました。

これは引数に指定したセルに入力されている数式を文字列として表示してくれる関数です。

d0015124_17495552.gif


この関数をもっと早く知っていれば講習会の資料作成で役立てることができたのに・・・と残念に思いますが、FORMULATEXT関数が使えるようになったのは Excel 2013 からなんですね。
[PR]
by pc_klik | 2017-06-02 17:30 | パソコンのこと

新潟県南魚沼市のパソコン教室くりっくのブログです。くりっくは完全個別レッスンだからビデオ教材や講習会よりよくわかります。分からないところや疑問点はどんどん質問してください。すぐその場で解決をお手伝いします。Tel:025-779-2843


by パソコン教室くりっく