人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

熊出没情報

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
いま、南魚沼市の広報車がパソコン教室くりっくの前を通っていきました。

赤石小学校付近に熊が出没したので、十分に注意してください、とのこと・・・。

赤石小学校に通っているうちの娘の帰り道も心配だけど、荒山・桐沢・大倉・船ケ沢方面の子どもたちはもっと心配です。しばらくはスクールバスとかが出るのだろうか・・・?

追記:
11:20頃、水無川のすぐ向こうの方(小学校付近)から5発の銃声が聞こえました。猟友会の皆さんが出動して熊退治にあたっているのでしょう。
エサがなくて山から下りてくる熊もかわいそうだけど、小学校の子どもたちに危害が及ぶかもしれないことを考えるとしかたがないんだろうなぁ・・・。

追記:
帰ってきた娘に聞いたところ、小学校の玄関付近に子熊が現れたとのことで、熊は捕まらずに山の方に逃げ込んだんだそうです。
雪が積もって熊が冬眠するまでは落ち着けませんね。(冬眠から覚めたときも怖そうな気が・・・)

追記:
六日町方面でも熊が出没しているようです。詳しくは、わがた歯科医院さんのブログをどうぞ。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2006-10-16 11:18 | 日記

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU