今日の夕日

夕方、雲の下にのぞいている青空から夕日が差し込んでいてきれいだったので、写真を撮りました。

撮った写真がこれです。
d0015124_1739470.jpg

おぉぉっ、こんな景色じゃなかったぞぃ!
まだ少し明るい時間帯だったのですが、あたりが真っ暗になってしまいました。

私のデジカメはかなり古い機種で、あまり賢くないんです。なので、明るい部分があると、そこに調整が合ってしまい、暗い部分が極端に暗くなってしまうことがよくあるんですな・・・。

そんなときに便りになるのが、フリーソフトの Pixia です。

このソフトを使うと、うまい具合に調整してくれるんですよ。

調整後の写真がこちらです。
d0015124_17385212.jpg

[PR]
by pc_klik | 2007-10-09 17:39 | パソコンのこと

新潟県南魚沼市のパソコン教室くりっくのブログです。くりっくは完全個別レッスンだからビデオ教材や講習会よりよくわかります。分からないところや疑問点はどんどん質問してください。すぐその場で解決をお手伝いします。Tel:025-779-2843


by パソコン教室くりっく