<< 今日のかみさんの作品:カボチャ... えむ と ちゃむ が出窓でひな... >>

デジカメのニッケル水素電池を替えてみました

デジカメのニッケル水素電池(Ni-MH)を交換してみました。

今までは Panasonic の2400mAhタイプを使っていたんですが、最近、SANYO の2700mAhタイプに替えました。
d0015124_16491647.jpg

まだ少ししか使っていませんが、この SANYO の電池はかなりいいかんじです。

1回の充電でデジカメが相当長持ちしましたし、デジカメの液晶画面で電池残量の警告が出てからも、まだけっこう使えました。今まで使っていた Panasonic の電池もけっこう容量があったのですが、新品のときでもこんなに持たなかったような気がします。
[PR]

by pc_klik | 2007-10-12 16:52 | パソコンのこと・あれこれ

<< 今日のかみさんの作品:カボチャ... えむ と ちゃむ が出窓でひな... >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX