ホームページビルダーVer.12を注文しました

ホームページ作成ソフトとして国内No.1のシェアを持っている、IBMのホームページビルダーは、ここ数年間、毎年12月にバージョンアップをしてきています。

バージョンアップのたびに何らかの機能追加が行われるのですが、昨年のバージョンアップでは CSSエディタ という機能が追加されて、これは私としてはかなりのヒットでした。詳しくは こちら

そのホームページビルダーの最新版 Ver.12 が、12月7日に発売されることになりました。

今回注目されるのは、機能追加よりも販売体制の変更です。
昨年までは、ソースネクストという会社が販売していたのですが、今年は一太郎で有名なジャストシステムという会社が販売するんだそうです。
d0015124_13483793.jpg

販売会社が変わったことによるものなのか、細かい機能追加がけっこうあるようで、試しに使ってみたいような気も・・・。

Ver.11 を持っている人は、3,800円でバージョンアップ版を買えるとのこと・・・。安いなぁ・・・。
しかも、今予約するとUSB携帯電話充電器がもらえるんだそうな・・・。あれば便利そうだなぁ・・・。
で、すかさず注文してしまいました。

届いたら(まだ1ヶ月以上も先ですが)、使ってみてからレポートしたいと思います。
[PR]
by pc_klik | 2007-10-26 13:49 | パソコンのこと

新潟県南魚沼市のパソコン教室くりっくのブログです。くりっくは完全個別レッスンだからビデオ教材や講習会よりよくわかります。分からないところや疑問点はどんどん質問してください。すぐその場で解決をお手伝いします。Tel:025-779-2843


by パソコン教室くりっく