人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

アジア野球選手権2007 兼 北京五輪アジア地区最終予選

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
の対韓国戦を今晩のテレビで見ました。

4時間以上にも及ぶ試合でしたが、結果は、4-3 で日本が韓国に勝利!

実力的には日本が上、という印象を受けましたが、韓国もなかなか賢い作戦を展開して、点差がつかずに、手に汗して、コーフンして見ていました。

しかし、韓国の選手が内角のボールに膝を出してデッドボールにする場面がありましたが、あれはプロ野球選手としていかがなものかと・・・。

この試合で日本が負けたら、1つしかない五輪出場枠が韓国に決まっていた非常に大事な試合でした。

なので、この試合こそが「負けられない試合、負けられない戦い」なのですが、このフレーズは最近耳タコで、陳腐で安っぽく感じます。今日の野球中継ではこのフレーズが出てきませんでしたので、好感が持てました。

星野監督の涙目のインタビューもよかったです。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2007-12-02 23:30 | 日記

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU