<< 昨晩から今朝にかけてまた雪が積もった なんとなく気分がいい・・・ >>

次世代Yahoo!メール新登場・・・

次世代Yahoo!メールのお知らせが届きました

今日、Yahoo! JAPAN から
次世代Yahoo!メール新登場! 誰よりも早く試してみよう
という内容のメールが届きました。

現在はまだベータ版(最終テスト段階)の状態なのですが、このメールによると、
いつでもどこでもアクセスできる便利さはそのままに、「ドラッグアンドドロップ」や「複数メールの同時作成」「プレビュー表示」など、まるでメールソフトのように快適な操作感が実現しました。
とのことです。⇒ 詳しくはこちら...

メールもブログも軽いのがイチバンなんだけど・・・

Webメールも高機能化してきて、だんだん重くなってきていますが、今の軽いYahoo!メールの画面を私はけっこう気に入っているんです。なので、今の画面も残しておいてもらいたいものですが、たぶんそのうちになくなるんだろうなぁ・・・。

このExciteブログもいろんな機能が追加されて、だんだん重くなってきましたけど、毎日使うものはシンプルでさくさく動くのがイチバン!と思いますよ。
[PR]

by pc_klik | 2008-02-20 19:25 | パソコンのこと・あれこれ

<< 昨晩から今朝にかけてまた雪が積もった なんとなく気分がいい・・・ >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX