<< らら が気持ちよさそうにお昼寝... 今日のちゃむ: 毛づくろいのあ... >>

あれ?Googleのホームページが表示されないぞ・・・

先ほど、ちょっと調べものを・・・と思ってGoogleを開こうとしたら、このページは表示できません、というエラーメッセージが表示されて開けませんでした。

2~3回試しても同じ状況でした。

Googleが表示されないなんてことは記憶にないので、もしかしたら自分のパソコンに問題があるのかも・・・と、他のパソコンからも試してみましたが、こちらからもアクセスできません。

もしかしたら、パソコン教室くりっくのインターネット接続に問題があるのかも・・・と、ケータイからGoogleを開こうとしてみましたが、ケータイからもアクセスすることができません。

Googleが表示されないなんて、めずらしいこともあるもんだ。
それじゃ、今日はYahoo!を使おっと・・・。
[PR]

by pc_klik | 2008-03-16 19:59 | パソコンのこと・あれこれ

<< らら が気持ちよさそうにお昼寝... 今日のちゃむ: 毛づくろいのあ... >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX