人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

我が家の特別仕様ファミコンを紹介します

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
昨日、私の実家から届いたファミコンです。
我が家の特別仕様ファミコンを紹介します_d0015124_16564710.jpg

ふつうのファミコンとちょっと違うでしょ・・・。

これは、故障しかけていたファミコンを私の父が修理・改造した特別仕様のマシーンなんです。

通常のファミコンには2つのコントローラがつながっていますが、この特別仕様機では、片方のコントローラのケーブルを取り外して、AV出力ケーブルに交換してあります。

なので、テレビにつなぐのが簡単なんです。

でも、2人用ゲームができないんですわ。

ちなみに、昨日のスペランカー対決を制したのはワタクシです。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2008-04-07 16:57 | 日記

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU