WindowsXP SP3 の配布が始まりました

今朝、ツバメのライブカメラ用のパソコンの電源を入れて、久しぶりに使うので Windows Update を手動で行ったところ、こんな画面が現れました。
d0015124_13331187.gif

いよいよ WindowsXP Service Pack 3 (SP3) の配布が始まったんですね。

インストールした後で使ってみたんですが、SP2 のときのように大きく変わったところはなくて、拍子抜けしました。

セキュリティや信頼性の面では向上しているとのことなので、インストールしておいた方がよいとは思いますが・・・。
[PR]
by pc_klik | 2008-05-07 13:51 | パソコンのこと

新潟県南魚沼市のパソコン教室くりっくのブログです。くりっくは完全個別レッスンだからビデオ教材や講習会よりよくわかります。分からないところや疑問点はどんどん質問してください。すぐその場で解決をお手伝いします。Tel:025-779-2843


by パソコン教室くりっく