<< 今日の菜園の収穫 ~ そろそろ... 特定健診の結果、特定保健指導が... >>

AccessAnalyzer.com のアクセス解析が不調

ホームページやブログのアクセス解析サービスで、AccessAnalyzer.com というサービスがあります。

いくつかある無料のアクセス解析サービスの中でも、私にとってはいちばん使いやすく、制約の多いExciteブログでも使うことができるので、気に入って使用させてもらっているのですが、ここしばらく不調が続いています。

統計画面を表示しようとすると、
エラーが発生いたしました。時間を空けて再度アクセスしてください。
となってしまうんです。
d0015124_16413467.gif

このエラー、実は AccessAnalyzer.com ではおなじみのもので、今までにも一時的にこのエラーが起きたことは何回もあったんです。

しかし、今回のはかなり長い期間(たぶん1週間くらい?)続いているんですね。

AccessAnalyzer.com のユーザー掲示板 には、この件に関する多くの書き込みがありました。

ログは記録されているので、そのうちに復旧すればまた元通りに使えるようになると思いますので、気長に待ちますかな・・・。



2008-09-13 追記
今朝はログを表示することもできなくなっています。トホホ・・・。
障害に関するアナウンスもまったくなく、AccessAnalyzer.com を使い続けることに不安を感じてしまいます。もうしばらく待って状況が好転しなければ、他のサービスに切り替えますかな・・・。

2008-09-13 追記
10:00頃、統計画面が表示できるようになっていました。復旧したのでしょうか・・・?
ログも残っているようなので、とりあえずひと安心ですわ。
[PR]

by pc_klik | 2008-09-11 16:25 | パソコンのこと・あれこれ

<< 今日の菜園の収穫 ~ そろそろ... 特定健診の結果、特定保健指導が... >>

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX