人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

大和地域 第1回「そだち学級」

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
今日の午前中に南魚沼市公民館で行われた「そだち学級」 に参加してきました。

この行事は、今年度から大和地区で始まった子育て教室の第1回目で、どれくらいの人たちが来てくれるのか不安でしたが、27組54名の子どもと保護者の参加があり、来場者の皆さんにも喜んでもらえたようで、初回としては大成功でした。

私はくまのプーさんの着ぐるみをかぶって、踊ったり、来場者を見送りする係でした。踊りはなんとかうまくこなせたのですが、いちばんタイヘンだったのは暑さでした。

プーさんの体型に見えるように、まず綿で作ったチョッキを着て、その上から着ぐるみをかぶるのですが、踊りが始まって少ししたら、汗だくになってしまいました。

とりあえず、無事に終わってひと安心・・・。

そだち学級の詳細を近日中に以下のページに掲載します。

青少年育成南魚沼市民会議 大和ブロック: http://ymt.seesaa.net/
このページはケータイからもご覧いただけます。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2006-06-14 14:28 | 日記

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU