人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

町民運動会で大健闘、黒土は総合2位!

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
残暑厳しい中、東地区の町民運動会が行われました。

我が黒土は大健闘で、総合2位 でした。昨年は総合6位だったので、かなり躍進しましたなぁ・・・。運動会後の慰労もかなり盛り上がり、昨年よりもたくさん用意されたモツが足りないくらいでした。

種目ごとの主な結果は以下の通りでした。

部落対抗リレー 5位 (予選通過!)

事前予想を覆す結果となりました。私が黒土にきてから15回目の町民運動会ですが、黒土が決勝に進んだのは今回が初めてです。

大縄跳び 1位 (黒土新記録の32回)

ここ数年K一と私が回し手を務めていますが、この種目では黒土は低迷したままで、部落対抗リレーと同様にこれもかなり期待が低かった種目です。しかも、まったく練習をせずにぶっつけ本番。
20回くらい跳べれば上等・・・という気持ちで臨んだところが、なかなか誰も縄に引っ掛からずに、黒土新記録の32回を跳び、まさかの1位という結果でした。
回し手は大きく縄を回さないといけないので、腕よりも脚の屈伸運動がけっこうキツイんですよ、おかげで今日は膝の上のあたりの筋肉がピクピクして、階段を上るのがとってもつらいです。

ビンづめ 1位

かつて黒土はこの種目で無敵を誇っていたとのことですが、近年は2~3位に甘んじていました。そのビンづめで久々の1位です。

むかでリレー 5位

私はこの種目にも参加しました。数年前までは黒土はこの種目ではかなり強かったのですが、ここのところ低迷が続いています。今年もいまひとつでした。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2006-08-20 23:00 | 日記

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU