人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

元旦に行われた黒土区長選挙に立候補してきました

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
近年、黒土では毎年元旦に区長選挙を行っています。

黒土には4つの班があるのですが、各班から1名ずつ、来年度の行政委員兼班長を選出します。そして、その4名が区長候補となり、この中から選挙により区長を選出する方式を採っています。

元旦の選挙で選出されると、4月から副区長となり、次年度に区長の職に就くことになっています。

今年の区長候補は以下の4名でした。
1班: O島さん
2班: ワタクシ (区長経験者)
3班: NBちゃん (区長経験者)
4班: K男
この元旦選挙には、「区長経験者を除外して投票する」という暗黙のルールがあり、区長経験者であるワタクシとNBちゃんは事実上候補から除外されていたんです。

つまり、1班のO島さんと4班のK男の一騎打ちだったんです。

だから、立候補するといってもまったく緊張感がなかったんですゎ。

で・・・結果ですが、ワタクシの得票数は0票、NBちゃんは1票でした。

どうでもよいこと・・・と思うのですが、年明け早々に最下位というのはあまりうれしくありませんなぁ・・・。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2009-01-01 15:00 | 日記

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU