人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

六日町でのAccess講習会 2日目

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
六日町でのAccess講習会 2日目_d0015124_21151422.gif今日の午前中も六日町のAccess講習会に講師として行ってきました。

大変に熱のこもった指導をする私は、汗をかきながらの講習でした・・・とか言いながら、実は肥満によく見られる汗かき体質なだけだったりして・・・。

という冗談はさておき、実際に私が立って教えている場所はかなり暑かったんですゎ。

Yシャツにベストという、わりと薄着の格好だったんですが、それでもかなり汗をかきました。

でも、受講している皆さんは「足元が寒い」とのこと・・・。何人かは毛布を持ち込んでいて、腰から膝の下までぐるぐると巻いているんですね。

皆さんが座っている机の床付近はあまり暖まっていなくて、でも立っている私の場所は上半身から頭にかけてポカポカ・・・という状況なんです。

だから、暖房温度を下げましょう・・・という雰囲気ではないんですゎ。

なので、次回から半袖シャツで行ってやろうかと思っとります、ハイ。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2009-02-25 13:30 | 日記

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU