<   2014年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧

今日の ジェム & メロ ~ 湿った重たい雪の中でフリスビー遊び

昨晩の雨のために雪が湿って重たくなっています。

d0015124_13193889.jpg


ジェム と メロ が雪の上を走ると足がズボズボと埋まってしまいますが、それがいい運動になっているようで、今日はけっこう疲れた様子です。

d0015124_13195048.jpg


d0015124_13195271.jpg


d0015124_13195514.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-28 16:40 | 犬・猫・etc

今朝の ちゃむ ~ 猫アパートの上で

d0015124_13165780.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-28 09:15 | 犬・猫・etc

水無川に雨水がたくさん流れています

昨晩、新潟県南魚沼市では雨が降りました。

この雨で雪がかなり減ってきたようです。

裏の水無川には濁った雨水がたくさん流れています。

d0015124_13141128.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-28 09:00 | 新潟県南魚沼市の風景

お昼休みの ジェム ~ 座布団の上で・・・

d0015124_1312434.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-27 12:35 | 犬・猫・etc

今日の ジェム & メロ ~ 雪の中でフリスビー遊び

d0015124_1394551.jpg


d0015124_1394755.jpg


d0015124_1394988.jpg


d0015124_13101338.jpg


d0015124_13101675.jpg


d0015124_13101897.jpg


今日は天気がよかったですが、空がかすんでいて景色がいまいちでした。

d0015124_13103911.jpg


d0015124_13104158.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-26 16:45 | 犬・猫・etc

雪面がめちゃくちゃまぶしいです

新潟県南魚沼市はよく晴れています。

雪面が陽ざしを反射してめちゃくちゃまぶしいです。

d0015124_1365820.jpg


ここのところ日によって寒暖差が大きいですが、体調を悪くしないように気をつけないと・・・。
[PR]

by pc_klik | 2014-02-26 10:25 | 新潟県南魚沼市の風景

今朝の えむ ~ 朝日が当たる布団の上で

今日は朝から陽ざしがあたたかく感じます。

朝日が当たる布団の上で、えむ が気持ちよさそうにしています。

d0015124_1353213.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-26 07:55 | 犬・猫・etc

今朝は雪面がつるつる滑りました

d0015124_1335410.jpg


昨日雨がたくさん降ったためか、今朝は田んぼの雪面がつるつるになっていて ジェム と メロ が滑って走りづらそうにしていました。

滑るところを長い間走ると股関節に悪いかもしれないので、念のために今朝は滑らなそうな凸凹の雪面を使ってフリスビー遊びをしました。

d0015124_1335912.jpg


d0015124_1335715.jpg


d0015124_134243.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-26 07:30 | 犬・猫・etc

午後になってから冷たい雨が降っています

新潟県南魚沼市では午後になってから冷たい雨が降って風が吹いています。

昨日は青空が広がっていい天気だったのですが、今日はまるで冬が来る前のような天気になっています。

この雨で雪が解けて水無川の川底の石が見えてきました。

d0015124_1302545.jpg


水無川の土手の雪捨て場ではブルドーザーが動いています。

d0015124_1302837.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-25 14:40 | 新潟県南魚沼市の風景

今朝の ジェム & メロ ~ 雪の上でフリスビー遊び

今朝の新潟県南魚沼市はしみわたりができましたが、私の体重だとあちこちでズボッと埋まるところがありました。

d0015124_12581369.jpg


ジェム と メロ はフリスビーやボールを追って思いっきり雪の上を走り回りました。



d0015124_12581614.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-25 06:30 | 犬・猫・etc

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX