<   2014年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

今朝の菜園の収穫 ~ キュウリが1本

d0015124_11301439.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-06-27 06:45 | 菜園

今朝は大倉~船ケ沢を歩いてきました

ここのところずっと黒土新田の向こうの田んぼ道を散歩していたのですが、今朝は久しぶりに大倉から船ケ沢を歩いてきました。

朝の涼しい空気の中、木々に囲まれた道を歩くのは気持ちがいいです。

d0015124_11271284.jpg


d0015124_11271412.jpg


d0015124_11271639.jpg


d0015124_11271825.jpg


d0015124_11272193.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-06-27 06:15 | 新潟県南魚沼市の風景

今朝の菜園の収穫 ~ キュウリが1本

d0015124_11252458.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-06-26 07:35 | 菜園

今晩の ちゃむ ~ 出窓の上で

d0015124_11243778.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-06-25 21:55 | 犬・猫・etc

まだ夜になるとここにツバメが来ています

その後も、毎晩ツバメが我が家の玄関前の照明のところにやってきて、朝になるといなくなっています。

d0015124_11221731.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-06-25 21:30 | ツバメ

液体洗剤が脱衣所の床の上に流出

昨日、パソコン教室くりっくでの仕事を終えて自宅に戻ったら、家の中からいい香りがしてきました。

その香りの正体はこれでした。

d0015124_21212462.jpg


買ったばかりの液体洗剤を脱衣所の床の上に置いてあったのですが、留守番中の我が家の犬たちがこの洗剤のキャップを外してしまったんです。

キャップが外れた液体洗剤は倒れていて、超特大1.8kgの内容量の大半が脱衣所の床の上に流出していました。

後始末・・・かなり大変でした・・・。

犬たちの首根っこをつかんできつく叱っておいたので、こういうことはもうしないと思いますが、こういうものは高いところに保管しておかないといけませんね。
[PR]

by pc_klik | 2014-06-25 12:10 | 日記

今朝の えむ & ちゃむ ~ 朝日が当たる布団の上で

この時間はまだ涼しいので、猫たちは朝日を浴びて気持ちよさそうにしています。

d0015124_21195398.jpg


目の前に大きな えむ がいて、ちゃむ は迷惑そうにしていますが・・・。
[PR]

by pc_klik | 2014-06-25 08:45 | 犬・猫・etc

今朝の菜園の収穫 ~ キュウリが4本

d0015124_21183370.jpg


パソコン教室くりっくの裏の菜園でキュウリを4本収穫しました。

これからいよいよキュウリがたくさん採れそうです。
[PR]

by pc_klik | 2014-06-25 07:55 | 菜園

今朝の新潟県南魚沼市は青空が広がって爽やかです

d0015124_2116590.jpg


今朝の新潟県南魚沼市は青空が広がっていい天気です。

朝早くだと空気が冷たくて、爽やかな気分です。
[PR]

by pc_klik | 2014-06-25 05:30 | 新潟県南魚沼市の風景

昼休みの ジェム ~ 階段の下で・・・

今日は窓からいい風が入って部屋の中が涼しいので、お昼になっても ジェム は気持ちよさそうにしています。

d0015124_13461038.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-06-23 13:30 | 犬・猫・etc

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX