タグ:ファンヒーター ( 7 ) タグの人気記事

今朝は寒かったです

年々寒がり体質になっている私です。

今年はもうファンヒーターを出して使い始めました。

d0015124_11513877.jpg


今朝の外気温は15度でしたので、この時期にしてはかなり低い方です。
[PR]

by pc_klik | 2016-09-20 11:00 | 日記

今朝からファンヒーターを使い始めました

新潟県南魚沼市では朝晩寒く感じるようになってきました。

パソコン教室くりっくでは今朝からファンヒーターを使い始めました。

d0015124_1063854.jpg


雨が冷たく感じますが、駒ケ岳の山頂はまだ白くなっていないようです。

d0015124_1064017.jpg

[PR]

by pc_klik | 2015-10-11 09:45 | 日記

今年はもうファンヒーターを出しました

最近の私は気温が下がると体調が悪くなってしまいますので、今年はもうファンヒーターを出して運転しています。

d0015124_166129.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-10-13 15:20 | 日記

今朝の えむ & ちゃむ & ジェム & メロ ~ ファンヒーターを囲んで

d0015124_1432555.jpg


犬・猫とは関係ありませんが・・・

この写真に写っているファンヒーターは私が社会人になった頃(30年近く前)に買ったものです。

このファンヒーターは「灯油を補給してください」とか「換気をしてください」とかしゃべります。

20年くらい前に一度修理したことがありますが、その後は故障や不調もなく使い続けています。

それに比べて、最近のファンヒーターは故障しやすい気がします。
[PR]

by pc_klik | 2014-01-21 08:35 | 犬・猫・etc

ファンヒーターを出しました

今朝の新潟県南魚沼市はかなり寒いです。

重ね着をしていても足元が寒いので、屋根裏からファンヒーターを出してきてつけました。

d0015124_7505130.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-10-15 09:20 | 日記

今日の ちゃむ

寒い日はファンヒーターの上で・・・
d0015124_133819100.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-12-05 13:38 | 犬・猫・etc

ファンヒーター初運転・・・さっそく ちゃむ が・・・

今朝、今シーズン初めてファンヒーターをつけました。

寒かったというよりも、洗濯物が乾くようにするためにつけたんですが、さっそく ちゃむ がファンヒーターの前でぬくぬくしています。
d0015124_9192073.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-10-12 09:20 | 雪・冬

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX