タグ:冬の水無川 ( 4 ) タグの人気記事

やっと冬らしくなりました

昨日の新潟県南魚沼市は雪がすっかり消えて春のような陽気でしたが、最強寒波のおかげで今日は真冬の景色になっています。

八海山麓スキー場も明日にはオープンできそうですね。よかった、よかった。

d0015124_1613448.jpg

d0015124_1613682.jpg

d0015124_1613892.jpg

d0015124_1614089.jpg

[PR]

by pc_klik | 2017-01-11 15:45 | 新潟県南魚沼市の風景

ずっしりと重たい雪になっています

d0015124_18271887.jpg


昨晩から今朝にかけて新潟県南魚沼市ではみぞれが降りました。

積もった雪は水分を含んだずっしりと重たい雪に変わり、雪面には多数のくぼみができています。
[PR]

by pc_klik | 2014-02-16 09:00 | 新潟県南魚沼市の風景

水無川を覆っていた雪が解けて水面が見えてきました

新潟県南魚沼市では午前中は雨が降っていましたが、午後になって雪に変わりました。

午前中のあたたかさと雨のために、水無川を覆っていた雪が解けて水面が見えてきています。

d0015124_1821136.jpg


d0015124_1821390.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-01-26 13:15 | 新潟県南魚沼市の風景

今日は天気が悪く、白黒の世界です

新潟県南魚沼市では朝のうちは青空が見えてよく晴れていましたが、お昼近くになって天気が悪くなって、また雪が降り始めました。天気が悪くなると、白黒の世界になります。

八海山麓スキー場では、アルペンスキーの大会(練習かな?)が行われています。
d0015124_13514882.jpg

パソコン教室くりっくの裏の水無川
d0015124_13515477.jpg

田んぼも真冬らしい景色になりました。
d0015124_1352199.jpg

[PR]

by pc_klik | 2009-01-12 13:54 | 新潟県南魚沼市の風景

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX