タグ:夕日 ( 13 ) タグの人気記事

8月の平均気温はどのくらいだろう・・・?

d0015124_19425592.jpg


今日も新潟県南魚沼市は相変わらずのきびしい残暑でした。

今年の8月の平均気温はすごいことになっているはずです。(全国的にもそうなんでしょうね)

毎日大雪が続いて、「もういいかげんにかんべんしてほしい」と思った平成18年冬の豪雪のときと同じような気分になってきました。
[PR]

by pc_klik | 2012-08-29 18:05 | 新潟県南魚沼市の風景

夕日に照らされて・・・(3)

まぶしい夕日に照らされた、パソコン教室くりっくの前の田んぼです。
d0015124_1795336.jpg

d0015124_1710385.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-10-10 17:10 | 日記

夕日に照らされて・・・(2)

まぶしい夕日に照らされた、我が家の らら です。
d0015124_1774519.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-10-10 17:08 | 犬・猫・etc

夕日に照らされて・・・(1)

今日は一日天気がよかったです。
夕日もまぶしかったですね。

夕日に照らされた、パソコン教室くりっくの看板です。
d0015124_1762912.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-10-10 17:05 | 日記

きれいな夕日・・・明日はいい天気かな?

夕日がきれいでした。
d0015124_1721288.jpg

雲の隙間から青空がのぞいていますが、明日はいい天気になるかなぁ・・・。
[PR]

by pc_klik | 2007-10-02 17:21 | 日記

今日の夕日

今日は涼しくて、過ごしやすい一日でした。

仕事の合い間に夕日をパチリ・・・。
d0015124_16543588.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-09-29 16:59 | 日記

気持ちのいい一日でしたなぁ・・・

今日は天気もよく、かといってさほど暑くはなく、水無川からも心地よい風が吹いてきて、とっても気持ちのいい一日でした。

もう暑くならんでいいですわ。

今日は夕日もきれいでした。
d0015124_18224389.jpg

d0015124_1822576.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-08-23 18:23 | 日記

明日はいい天気になりそう・・・

久しぶりにまぶしい夕日がパソコン教室くりっくの前の田んぼを照らしています。
d0015124_18151353.jpg

天気予報によると、明日は一日いい天気で、気温もかなり上がるようです。
[PR]

by pc_klik | 2007-07-23 18:17 | 日記

夕日がきれいでした

今日は午後から晴れて、水無川の向こうに沈む夕日がきれいでした。
d0015124_18193272.jpg

明日はいい天気になりそうですなぁ・・・。
[PR]

by pc_klik | 2007-05-13 18:20 | 日記

夕日がきれいでした

今日も一日よく晴れて、いい天気でしたが、お昼近くになったあたりから断続的に強風が吹き続けていました。夕方になっても、まだ風が止んでいません。

この風のおかげなのかもしれませんが、田んぼの向こうに沈んでいく夕日がきれいでした。
d0015124_1847503.jpg

d0015124_1848137.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-05-01 18:48 | 日記

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX