タグ:夕焼け ( 10 ) タグの人気記事

きれいな夕焼けでした

今朝は寒かったですが、昼間はずっと天気がよく、きれいな夕焼けを見ることができました。
d0015124_17475528.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-11-16 16:15 | 日記

まぶしくてきれいな夕焼けでした

今日は秋晴れのとてもいい一日で、過ごしやすかったですなぁ・・・。

今日も夕焼けがとてもきれいでした。
d0015124_16445316.jpg

夕日を浴びて、まぶしそうな(?) らら です。
d0015124_16451915.jpg

最近、会う人に「太ったね・・・」と言われます。私ではなく、らら のことですよ。
私が散歩に行く機会が増えたので、ちょっと運動不足気味になっているようです。
かみさんが散歩に行くと、けっこう長距離を歩かされて、らら はヘトヘトになって帰ってくるんです。
天気がいいと、浦佐のヤミーのあたりまで行ってくるんだそうです。
[PR]

by pc_klik | 2007-11-03 16:45 | 犬・猫・etc

午後から青空が・・・そしてきれいな夕焼け

午前中は雲が多く、肌寒い一日でした。

パソコン教室くりっくでも、ファンヒーターを出して使い始めました。

午後からは青空が見えてきて、夕焼けもきれいでした。
d0015124_165335100.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-11-02 16:53 | 日記

雨上がりの夕焼けがきれいでした

夕方のどしゃぶりの雨が上がった後、夕焼けがきれいでした。
d0015124_225943.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-10-05 17:30 | 日記

夕方になって涼しくなりました

d0015124_2012539.jpg

今日は、夕方になったら、けっこう涼しくなりました。

今日はお隣りの黒土新田の祭りです。昼間のうだるような暑さの中での準備は大変だったと思いますが、今晩はいい祭りになりそうですね。

明日は涼しくなってほしいですなぁ・・・。
[PR]

by pc_klik | 2007-08-16 18:30 | 日記

台風の影響はあまりないようですなぁ・・・

今晩にかけて台風が接近するらしい・・・と聞いていたので、心配していたのですが、今日は穏やかな夕焼けで、風もあまり強くないです。
d0015124_19333685.jpg

どうやら、この辺には近づかないで通り過ぎてくれるようですなぁ・・・。

Yahoo!の天気予報を見たら、今回の台風のアジア名が「USAGI(ウサギ)」と表示されています。アジア名っていつからできたんですかな・・・?
d0015124_19393374.gif

[PR]

by pc_klik | 2007-08-03 19:34 | 日記

今日の写真もう1枚・・・夕焼け

水無川の向こうに見える夕焼けがきれいでした。
d0015124_18482523.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-04-27 18:48 | 日記

夕焼けがきれいでした

パソコン教室から見える夕焼けがきれいでした。
明日もいい天気になりそうですなぁ・・・。
d0015124_20132742.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-03-01 18:30 | 日記

今日もきれいな夕焼けでした

太陽が山の陰に隠れた直後の、ちょうどいいタイミングで撮ることができました。
d0015124_1725455.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-02-03 17:04 | 日記

夕焼けがきれいだった

夕焼けがきれいだったので、久しぶりに撮ってみました。
d0015124_1725063.jpg

明日もいい一日になるといいですなぁ・・・。
[PR]

by pc_klik | 2007-01-30 17:25 | 日記

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX