タグ:水無川と八海山麓スキー場 ( 4 ) タグの人気記事

今日の新潟県南魚沼市は夏らしい暑さになりそうです

昨日はこの時期にしてはかなり気温が低かった新潟県南魚沼市ですが、今朝は青空が見えていて、照りつける日差しも暑く感じます。
d0015124_985685.jpg

窓を開けていると、裏の水無川からいい風が入ってきます。
d0015124_99571.jpg

[PR]

by pc_klik | 2009-07-23 09:09 | 新潟県南魚沼市の風景

午後からは快晴・・・気分爽快でした

パソコン教室くりっくの裏の水無川八海山麓スキー場のゲレンデ:
d0015124_16451086.jpg

パソコン教室くりっくの前の魚沼産コシヒカリの田んぼ:
d0015124_16453578.jpg

パソコン教室くりっくの奥に見える駒ケ岳
d0015124_1646139.jpg

[PR]

by pc_klik | 2008-06-10 16:47 | 新潟県南魚沼市の風景

今日の新潟県南魚沼市は快晴・爽快です

新潟県南魚沼市は朝からよく晴れています。
ちょうどいい具合に風が吹いていて、快適な五月晴れの一日です。

パソコン教室くりっくから見える今日の景色です。

魚沼産コシヒカリの田んぼと駒ケ岳の残雪
d0015124_1331487.jpg

d0015124_13325546.jpg

水無川八海山麓スキー場
d0015124_13322619.jpg
d0015124_13323232.jpg

[PR]

by pc_klik | 2008-05-13 13:33 | 新潟県南魚沼市の風景

この連休でいちばんの天気になりました

ゴールデンウィーク中盤になってから、気温が高い日が続いていましたが、景色がかすんだような空で、いまひとつスカッとしないかんじがしていました。

今日は、青空が広がって、遠くの山がはっきり見えるくらいに空気が澄んでいます。

水無川八海山麓スキー場
d0015124_1245356.jpg

魚沼産コシヒカリの田んぼの田打ち作業:
d0015124_1249564.jpg

気分いいですなぁ・・・。
[PR]

by pc_klik | 2008-05-03 12:46 | 新潟県南魚沼市の風景

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX