タグ:水無川の冬 ( 4 ) タグの人気記事

水無川に雨水がたくさん流れています

昨晩、新潟県南魚沼市では雨が降りました。

この雨で雪がかなり減ってきたようです。

裏の水無川には濁った雨水がたくさん流れています。

d0015124_13141128.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-28 09:00 | 新潟県南魚沼市の風景

いまのところ、今年は小雪です

今朝もまた新潟県南魚沼市は雪が降っています。

ここのところ雪の日が多いですが、湿った雪が多くて積雪が少ない気がします。

d0015124_1443233.jpg


d0015124_14432614.jpg


そこそこ降りためておかないと、スキー場のシーズンが短くなってしまいますね。
[PR]

by pc_klik | 2014-01-23 09:45 | 新潟県南魚沼市の風景

今朝もまた冷え込んでいます

強烈な冷え込みだった昨日の朝ほどではないですが、今朝もまた新潟県南魚沼市は冷え込んでいます。

d0015124_18362710.jpg


今朝もまた道路がツルツルに凍っているところがあり、散歩中に何度か危ない場面がありました。

ジェム と メロ は何回か大股開きで転んでいました。
[PR]

by pc_klik | 2014-01-16 08:15 | 新潟県南魚沼市の風景

水無川の雪景色

今日の新潟県南魚沼市は朝から本格的な雪が降っています。

パソコン教室くりっくの裏の水無川も冬らしい景色になっています。
d0015124_11575373.jpg

[PR]

by pc_klik | 2008-01-17 12:00 | 雪・冬

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX