タグ:水無川の濁流 ( 5 ) タグの人気記事

今日もまた激しい夕立ちになりました

d0015124_2115245.jpg


今日もまた激しい夕立ちになりました。

午前中はすごくいい天気だったのに・・・。

上流の水無渓谷でもかなり降っているようで、裏の水無川は水量が増えて激しい濁流になっています。

局地的な夕立みたいですね、西の空は晴れていますから。

窓を開けるとちょっと肌寒く感じるくらいに気温が下がってきました。
[PR]

by pc_klik | 2014-08-30 16:55 | 新潟県南魚沼市の風景

水無川の水量がさらに増しています

d0015124_1825690.jpg



[PR]

by pc_klik | 2013-09-16 13:00 | 新潟県南魚沼市の風景

台風18号の影響で雨風が強くなってきました

台風18号の影響で新潟県南魚沼市では雨風が強くなってきました。

パソコン教室くりっく の裏の水無川の水量も増えています。

d0015124_11324635.jpg


台風の進路予測を見ると、このあたりは台風に直撃されそうな気配で、大雨警報洪水警報が出ています。

大きな被害が出ないといいのですが・・・。

先ほど家のまわりのものを車庫の中にしまっておきました。
[PR]

by pc_klik | 2013-09-16 11:20 | 新潟県南魚沼市の風景

今日の南魚沼市はずっと雨、水無川に濁流が流れています

今日の新潟県南魚沼市は朝から雨降りです。
水無川の上流で雨がかなり降ったようで、水無川には濁流が流れています。


[PR]

by pc_klik | 2008-08-19 13:57 | 新潟県南魚沼市の風景

夜中に降った雨により水無川にまた濁流が流れています

夜中に、窓の外で何回も雷が光っていましたが、水無川の上流でたくさん雨が降っていたようですね。
その雨のために、今朝は水無川にまた濁流が流れています。


[PR]

by pc_klik | 2008-08-16 09:00 | 新潟県南魚沼市の風景

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX