タグ:禁煙 ( 6 ) タグの人気記事

タバコを6か月間吸っていません

昨年の12月12日に、
どのくらい続くかわからんけど、しばらくタバコを吸わないでみようか
と安易な気持ちで始めてみた試みが、今日でちょうど6か月になりました。

この6か月間、タバコをまったく吸ってません。
[PR]

by pc_klik | 2007-06-12 23:30 | 日記

タバコを5か月間吸っていません

昨年の12月12日に、
どのくらい続くかわからんけど、しばらくタバコを吸わないでみようか
と安易な気持ちで始めてみた試みが、今日でちょうど5か月になりました。

この5か月間、タバコをまったく吸ってません。
[PR]

by pc_klik | 2007-05-12 09:36 | 日記

タバコを4か月間吸っていません

昨年の12月12日に、
どのくらい続くかわからんけど、しばらくタバコを吸わないでみようか
と安易な気持ちで始めてみた試みが、今日でちょうど4か月になりました。

この4か月間、タバコをまったく吸ってません。
[PR]

by pc_klik | 2007-04-12 13:19 | 日記

タバコを3か月間吸っていません

昨年の12月12日に、
どのくらい続くかわからんけど、しばらくタバコを吸わないでみようか
と安易な気持ちで始めてみた試みが、今日でちょうど3か月になりました。

この3か月間、タバコをまったく吸ってません。
[PR]

by pc_klik | 2007-03-12 14:21 | 日記

タバコを2か月間吸っていません

26年間の喫煙を続けてきたワタクシが、昨年の12月12日に、
どのくらい続くかわからんけど、しばらくタバコを吸わないでみようか
と安易な気持ちで始めてみた試みが、今日で2か月になりました。

この2か月間、タバコをまったく吸ってません。

我ながら、意外とできるもんだ・・・と驚いてます。

最初は、何秒間息を止めていられるか・・・と同じノリで始めたんです。

つまり、またタバコを吸うことが前提ということなんですなぁ・・・。

だから、私はこの状況のことを「禁煙しました」とは言わずに、「しばらくタバコを吸わないことにしました」と言ってます。

このノリで、ダイエットも始めてみようか・・・などと思っている今日この頃でございます。
[PR]

by pc_klik | 2007-02-12 16:58 | 日記

タバコを1か月間吸っていません

ワタクシ、26年間スモーカーを続けてましたが、先月12日の夜からタバコを吸っていません。

最初は何気なく始めてみたんですが、私自身ここまで続くかどうかはわかりませんでした。

黒土の新年会に出たときも、まわりでみなさんがプカプカ吸ってても、吸いたいぃ!って気にはならなかったです。

ということで、この1ヶ月間はタバコをまったく吸ってませんし、この先ももうしばらくこの形が続きそうです。

禁煙するぞ!という強い意気込みがなかったのがよかったんですかなぁ・・・。
[PR]

by pc_klik | 2007-01-12 14:51 | 日記

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX