タグ:虹 ( 5 ) タグの人気記事

久しぶりの青空に喜んでいたら・・・

新潟県南魚沼市では久しぶりに青空が広がって、まぶしい夕日が見えています。

東の空にはきれいな虹が架かっています。

d0015124_1820189.jpg

d0015124_182038.jpg


喜んでいたら、また雨が降り出しました。
[PR]

by pc_klik | 2015-09-09 17:30 | 新潟県南魚沼市の風景

虹がくっきりときれいに見えてます

新潟県南魚沼市は雨降りの寒い一日でしたが、夕方になって雨が上がって夕日が射してきました。

東の空にはくっきりときれいに虹が見えています。

d0015124_1025220.jpg

d0015124_1025542.jpg


天気予報によると明日は晴れそうです。
[PR]

by pc_klik | 2015-06-06 17:50 | 新潟県南魚沼市の風景

仕事の帰りに見えた虹

六日町での仕事の帰り、大崎のあたりに来たら、ちょうど パソコン教室くりっく の方向に虹がかかっています。

d0015124_9183270.jpg


ついさっき夕立が降ったみたいで、道路が濡れています。
[PR]

by pc_klik | 2012-09-03 16:25 | 新潟県南魚沼市の風景

堂島~船ケ沢に虹がかかっていました

今日の夕方、水無渓谷の山々の雨雲がこっちの方にやってきて、雨が降り始めました。
その直前、堂島~船ケ沢間にきれいな虹が見えました。
雨降り前に虹が現れるって、めずらしいですね。(そうでもないのかな・・・)
d0015124_18421659.jpg

[PR]

by pc_klik | 2008-07-08 18:42 | 新潟県南魚沼市の風景

すごい夕立でした

16:00頃に、雨が降り始めたと思ったら、強烈な夕立になりました。

雨のせいで、視界が悪くなっています。
d0015124_16525863.jpg

くりっくの菜園も水浸しですわ・・・。
d0015124_16533088.jpg

d0015124_16534113.jpg

夕立が通り過ぎた後には、雲の間から陽が差し込んできて、水無渓谷の山に虹がかかっていました。
d0015124_1655647.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-09-05 16:55 | 日記

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX