タグ:雨 ( 8 ) タグの人気記事

秋雨の空

> 11月もいいスタートをきれそうです。
と思っていたら、午後になってだんだん雲行きがあやしくなって、本格的な雨になってしまいましたなぁ・・・。
d0015124_1553466.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-11-01 15:54 | 日記

どしゃぶりの雨

4時近くになって、どしゃぶりの雨が降り始めました。
d0015124_161227.jpg

西の方の空が明るくなってるので、もうすぐ止んでくれると思います。
d0015124_161425.jpg

予報によると、明日は一日晴れるみたいですなぁ・・・。
[PR]

by pc_klik | 2007-10-05 16:01 | 日記

雨のおかげで涼しくなりました

お昼頃からずっと雨が降っているおかげで、ずいぶんと涼しくなりました。

暑さに弱い私としてはとってもうれしいのですが、雨がたくさん降ると、くりっくの菜園が水浸しになってしまいます。水はけをよくするように、ちょいと細工をした方がいいですなぁ・・・。
d0015124_17185430.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-08-22 17:19 | 菜園

久しぶりの雨です

ここのところ何日もうだるような暑さが続いていましたが、今日の午後、久しぶりに雨が降りました。ということで、今日はくりっく菜園の水やりはお休みです。
d0015124_16412856.jpg

畑の野菜には恵みの雨ですなぁ・・・。
花きりんさんもほっとしたのでは・・・?
[PR]

by pc_klik | 2007-08-17 16:41 | 日記

青空がのぞいてきました

夕方になってから、西の方にやっと青空がのぞいてきました。
d0015124_17393017.jpg

明日はいい天気になりますかなぁ・・・。

って、Yahoo!の天気予報では明日も雨ですわ・・・。残念!
d0015124_17422656.gif

[PR]

by pc_klik | 2007-07-15 17:42 | 日記

今日も雨ですなぁ・・・

今日から6月ですなぁ・・・。

今日もまた雨、朝はけっこう寒く感じます。
d0015124_758475.jpg

もうちっといい天気になってもらわんと、気分が盛り上がりませんわ・・・。
[PR]

by pc_klik | 2007-06-01 07:55 | 日記

今日は雨・・・

昨日は一日ずっと快晴で、すばらしい天気でしたが、今日は朝から雨模様・・・。けっこう強く降っていますぞ。
d0015124_946127.jpg


ところで、うちの子たちが通っている大和中学校のホームページがブログを使ったものにリニューアルされてました。

ブログを使うと更新作業が楽になるので、タイムリーな情報提供がしやすいんですね。これからも、ブログを使ったホームページが増えていくんでしょうなぁ・・・。

南魚沼市大和中学校のブログ
http://yamatojh.blog93.fc2.com/
[PR]

by pc_klik | 2007-04-28 09:51 | 日記

雨模様の一日です

午前10時頃から雨が降り始めました。
今日はこのまま雨の一日になりそうですなぁ・・・。
d0015124_12475094.jpg

この雨で、水無川の土手の桜もだいぶ散りますなぁ・・・。
d0015124_12543295.jpg

ところで、今日は25日・・・。
フレッシュマンの皆さんは初任給を手にする日ですね。
楽しみですねぇ・・・。いいですなぁ・・・。
[PR]

by pc_klik | 2007-04-25 12:55 | 日記

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX