タグ:雪化粧 ( 5 ) タグの人気記事

駒ケ岳の雪化粧・・・冬が降りてきました

d0015124_15524806.jpg
新潟県南魚沼市、今日は冬がここまで降りてきました。

そろそろ冬を迎える準備をしないと・・・という気持ちになります。
[PR]

by pc_klik | 2016-11-04 15:45 | 新潟県南魚沼市の風景

駒ケ岳の雪化粧が始まっています

d0015124_1211549.jpg


今朝は雨降りでしたが、その後は晴れてきました。

新潟県南魚沼市では冬がだんだん降りてきました。

駒ケ岳の雪化粧が始まっています。

d0015124_1212057.jpg

[PR]

by pc_klik | 2016-11-02 11:45 | 新潟県南魚沼市の風景

雪化粧した駒ケ岳

d0015124_16254983.jpg


今年の冬は雪がなくて楽だけど、前の田んぼで犬たちと雪遊びができないのが残念ですなぁ。
[PR]

by pc_klik | 2016-01-13 13:15 | 雪・冬

雪化粧が下がってきました

朝のうちは水無渓谷の奥の山々が雲に隠れていたために、雪がどこまで下がってきているのか分からなかったのですが、お昼近くになって雲が消えたら、かなり雪化粧が下の方まで進んでいました。
d0015124_1410588.jpg

パソコン教室くりっくの目の前の山も、頂上付近はうっすらと白くなっています。
d0015124_14104585.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-11-16 14:11 | 雪・冬

駒ケ岳がまた雪化粧

水無渓谷の奥の山にかかっていた雲が晴れて、上の方が見えてきました。
d0015124_10524742.jpg

駒ケ岳は2回目の雪化粧ですが、前回に比べてかなり白くなっていますね。
日に日に寒さが増していますので、風邪などひかぬよう気をつけないといけませんなぁ・・・。
[PR]

by pc_klik | 2007-11-12 10:53 | 雪・冬

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX