タグ:雪解け水 ( 5 ) タグの人気記事

青空が広がって陽ざしがぽかぽかです

今日の新潟県南魚沼市は青空が広がって陽ざしがぽかぽかです。

駒ケ岳の雪景色と青い空のコントラストがきれいです。
d0015124_15170051.jpg


水無川に雪解け水が流れて、春の訪れが楽しみになってきました。
d0015124_15170475.jpg

[PR]

by pc_klik | 2017-02-25 14:50 | 新潟県南魚沼市の風景

雪解け水が流れる今朝の水無川の風景

d0015124_1955724.jpg


d0015124_1955932.jpg


d0015124_19551147.jpg


d0015124_19551320.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-03-28 09:15 | 新潟県南魚沼市の風景

雪解けが進む水無川の風景

パソコン教室くりっく の裏の水無川で雪解けが進んで、毎日眺めていて雪が減っていくのがわかります。

d0015124_2002338.jpg


d0015124_2002798.jpg


対岸では土手が少し見えてきました。

d0015124_2002533.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-03-25 07:45 | 新潟県南魚沼市の風景

今日の暑さのために水無川が雪解け水で増水しています

今日は夏のような暑さだったために、パソコン教室くりっくの裏の水無川が雪解け水で増水していて、たくさん雨が降った後のような景色になっています。

水が濁っているのは、上流で工事が行われているためです。


 » 【YouTube 動画】 今日の暑さのために水無川が雪解け水で増水しています
[PR]

by pc_klik | 2010-05-06 17:49 | 新潟県南魚沼市の風景

清らかな雪解け水が流れる新潟県南魚沼市の水無川

これからの季節、パソコン教室くりっくの裏の水無川には清らかな雪解け水が流れてきます。
d0015124_13105644.jpg
d0015124_1310578.jpg

もうしばらくしたら、土手の桜が咲くなぁ・・・。
そしたら、川原のあの辺で花見もいいですなぁ・・・。
せっかくだから、かじか酒で花見をしますかなぁ・・・。

今日みたいなおだやかな春の日は、この景色を見ながら、そんなことを考えてぼ~っとしているのもいいもんですが、そろっとお仕事をしないと・・・。
[PR]

by pc_klik | 2009-04-08 13:09 | 新潟県南魚沼市の風景

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX