タグ:駒ケ岳の稜線 ( 6 ) タグの人気記事

今朝は晴れていて駒ケ岳の稜線がくっきりと見えています

今朝の新潟県南魚沼市は冷え込んでいて、田んぼの水が凍っています。

よく晴れているので、駒ケ岳の稜線がくっきりと見えています。

d0015124_19563284.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-11-21 07:15 | 新潟県南魚沼市の風景

空気が澄んでいて駒ケ岳の稜線がくっきりと見えています

今朝の新潟県南魚沼市は晴れて冷え込んでいます。

空気が澄んでいて、駒ケ岳の稜線がくっきりと見えています。

d0015124_17571962.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-11-17 07:00 | 新潟県南魚沼市の風景

今朝の魚沼駒ケ岳

今日もまた新潟県南魚沼市はいい天気になりそうです。

d0015124_21154726.jpg

d0015124_21154913.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-09-24 06:00 | 新潟県南魚沼市の風景

日が昇る前の魚沼駒ケ岳の稜線

今朝の新潟県南魚沼市はいい天気で、駒ケ岳の稜線がくっきりと見えています。

d0015124_18225014.jpg


d0015124_18225228.jpg


予報通り気温が低いですが、田んぼでしみわたりができるほどではありません。(ちょっとだけ期待していました)

この写真を撮ったデジカメは 富士フィルム FinePix A600 です。

このデジカメの液晶は表示が粗くて、撮った後に液晶で確認するとがっかりするんですが、パソコンに取り込んでから見るといい画が撮れているんです。

このクラスの機種にしてはCCDサイズが大きいので、それが画質に効いているんでしょうかね。
[PR]

by pc_klik | 2014-04-01 06:05 | 新潟県南魚沼市の風景

日が昇る前の魚沼駒ケ岳の稜線

朝早く起きて ジェム と メロ のトイレを片付けてえさをやるのが私の日課になっていますが、最近は朝早く起きても寒さを感じなくなりました。

d0015124_2022869.jpg


d0015124_20221058.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-03-24 06:00 | 新潟県南魚沼市の風景

南魚沼市は青空が広がってポカポカの陽気になりました

今朝の新潟県南魚沼市はとても冷え込んでいて霧に包まれていましたが、その後は青空が広がってポカポカの陽気になりました。

田んぼの向こうの駒ケ岳の稜線がくっきりと見えています。

d0015124_19455485.jpg


d0015124_1945569.jpg

[PR]

by pc_klik | 2012-12-03 13:25 | 新潟県南魚沼市の風景

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX