タグ:駒ケ岳の雪化粧 ( 5 ) タグの人気記事

あたたかい日が続いています

ここのところ、新潟県南魚沼市では朝の冷え込みが厳しいですが、昼間は陽ざしがポカポカであたたかい日が続いています。

d0015124_18131727.jpg

d0015124_18132087.jpg

d0015124_18132241.jpg

d0015124_1813234.jpg

[PR]

by pc_klik | 2015-12-09 14:40 | 新潟県南魚沼市の風景

夕日を浴びた魚沼駒ケ岳

d0015124_17584092.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-11-17 15:55 | 雪・冬

まぶしい夕日が田んぼや駒ケ岳を照らしています

新潟県南魚沼市では、朝のうちは雲が多くて寒かったのですが、お昼頃から太陽が顔をのぞかせていい天気になってきました。

まぶしい夕日が、魚沼産コシヒカリの田んぼや雪化粧した駒ケ岳を照らしています。
d0015124_1556038.jpg
d0015124_1556682.jpg

[PR]

by pc_klik | 2008-11-26 15:57 | 新潟県南魚沼市の風景

駒ケ岳が雪化粧

今朝も寒かったですね~。
この寒さで駒ケ岳の上の方にはかなり雪が積もりました。

お昼近くになって駒ケ岳の頂上付近が見えてきました。
その頃には手前の雪は少し消えましたが、上の方はかなり白くなっています。
d0015124_15443077.jpg

[PR]

by pc_klik | 2008-10-30 12:50 | 新潟県南魚沼市の風景

駒ケ岳が雲をかぶって・・・

昨日と同じ場所から撮ってみました。
今朝の駒ケ岳は、雲をかぶってサンタクロースのように見えますなぁ・・・。
d0015124_129932.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-12-08 12:10 | 雪・冬

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX