タグ:黒土新田の鎮守様 ( 4 ) タグの人気記事

今日の南魚沼市の風景 (1) 朝はいい天気でした

今日の新潟県南魚沼市は、すごくめずらしい天気でした。
朝は青空が広がって、よく晴れたいい天気でした。
今日もまた暑くなるなぁ、と思っていたんですゎ・・・。ところが・・・。
d0015124_2071782.jpg

[PR]

by pc_klik | 2008-07-27 20:00 | 新潟県南魚沼市の風景

今日もまた初夏の爽やかな青空が広がっています

今日もまた新潟県南魚沼市は朝から快晴で、澄んだ青空が広がっています。
昨日と同様、涼しくて気持ちのよい初夏の一日です。

ららとの散歩コースの途中で撮った写真です。

黒土新田の鎮守様
d0015124_1134913.jpg

写真中央がパソコン教室くりっくです。
d0015124_1135886.jpg

[PR]

by pc_klik | 2008-06-16 07:40 | 新潟県南魚沼市の風景

らら との散歩の途中で・・・

ケータイで撮りました。(その後、縮小専用。で500pxに縮小)
d0015124_9442267.jpg
d0015124_9442925.jpg

雪国の冬は、天気が悪いとモノクロの世界です。
[PR]

by pc_klik | 2008-03-06 09:00 | 新潟県南魚沼市の風景

明け方近くに雷雨がありました

明け方近くに、雷を伴った激しい雨が降って、目が覚めてしまいました。

雨のおかげで涼しい朝になり、雨上がりの道での散歩も気持ちよくできました。
d0015124_8263334.jpg

[PR]

by pc_klik | 2007-09-25 08:26 | 日記

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX