タグ:Canon IXY DIGITAL 400 ( 7 ) タグの人気記事

稲穂が頭を垂れてきてすっかり秋の気分になっています

新潟県南魚沼市は雨上がりで、田んぼの向こうの山が霧で覆われています。

d0015124_1931076.jpg


今日は8月にしてはかなり気温が低いです。

田んぼでは魚沼産コシヒカリの稲穂が頭を垂れてきて、すっかり秋の気分になっています。

d0015124_1931344.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-08-27 09:40 | 新潟県南魚沼市の風景

今朝の ちゃむ ~ 布団の上で・・・

d0015124_1915681.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-08-27 09:30 | 犬・猫・etc

今朝の菜園の収穫 ~ トマトとモロヘイヤ

雨が降るとトマトは割れます。

今年のトマトはもう少しで終わりそうです。

モロヘイヤは元気ですが、収穫は今後の天気次第といったところでしょうか。

d0015124_1904575.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-08-27 07:35 | 菜園

今朝の散歩コース・・・大倉~船ケ沢

今朝は雨が止んで道路が乾いています。

ジェム と メロ といっしょに大倉から船ケ沢に抜ける散歩コースを歩いてきました。

d0015124_18575065.jpg


田んぼの向こうの山は霧で覆われています。

d0015124_18575396.jpg

d0015124_18575664.jpg

d0015124_185849.jpg


夏は雑草のためにここの道幅が狭く感じます。

d0015124_1858246.jpg


d0015124_1858772.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-08-27 07:05 | 新潟県南魚沼市の風景

今日もまたいい天気になりました

朝は空一面が雲に覆われていましたが、その後は青空が広がって今日もまた過ごしやすい天気になりました。

d0015124_14483815.jpg


d0015124_14484141.jpg


窓から入ってくる風がとても心地いいです。
[PR]

by pc_klik | 2013-08-27 14:00 | 新潟県南魚沼市の風景

朝日が反射してまぶしい田んぼの雪面

d0015124_18514677.jpg


今朝の新潟県南魚沼市はいい天気です。

朝日が田んぼの雪面に反射してまぶしいです。
[PR]

by pc_klik | 2012-12-15 09:45 | 雪・冬

IT実務科の皆さんからお花をいただきました

六日町のサンティックで行われていた3ヶ月間のIT実務科の日程が3月29日で終了し、昨日は「与六ぢゃ」での打ち上げに参加して楽しく過ごさせていただきました。(ちょっと記憶がとんでいますが・・・)

与六ぢゃ」には初めて行きましたが、接客がよくいいお店でした。また行きたいと思いました。

また、IT実務科の皆さんからこんな素敵なお花をいただきました。どうもありがとうございました。
d0015124_1139241.jpg

さっそく、パソコン教室くりっくに飾らせてもらいました。
[PR]

by pc_klik | 2012-03-30 09:00 | パソコン教室のできごと

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX