タグ:Canon PowerShot S1 IS ( 21 ) タグの人気記事

水無川が枯れて真夏に突入

パソコン教室くりっくの裏の水無川の水が完全に枯れて、真夏に突入しました。

d0015124_1692970.jpg

[PR]

by pc_klik | 2015-08-03 09:55 | 新潟県南魚沼市の風景

心配したほどの大雪でなくてひと安心

d0015124_1884640.jpg

d0015124_1884934.jpg

d0015124_1885194.jpg


新潟県南魚沼市では昨晩から30cmくらい雪が積もりました。

大雪警報が出ていましたが、心配したほどの大雪でなくてひと安心です。
[PR]

by pc_klik | 2015-01-18 11:55 | 雪・冬

大雪警報

d0015124_1865541.jpg


今朝、新潟県南魚沼市ではみぞれまじりの雨が降っていましたが、午後になって本格的な雪に変わりました。

大雪警報が出ていて、これから明日にかけてかなり積もりそうです。
[PR]

by pc_klik | 2015-01-17 13:50 | 雪・冬

金のなる木の花が咲いています

d0015124_18195727.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-13 07:50 | 日記

しみわたりを期待しましたが・・・

今朝はうっすらと雪が積もりました。

d0015124_18174883.jpg


水無川の川底もまた雪で白くなっています。

d0015124_1817451.jpg


昨日はいい天気で雪が解けたのですが、今朝はあまり冷え込んでいませんので期待したしみわたりができません。
[PR]

by pc_klik | 2014-02-13 07:45 | 新潟県南魚沼市の風景

今朝の えむ ~ ファンヒーターの上から

ちゃむ にちょっかいを出そうとしている犬たちを監視している えむ です。

ちゃむ が困っていると えむ が駆けつけて犬たちに猫パンチを見舞います。

d0015124_18162377.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-13 07:40 | 犬・猫・etc

いまのところ、今年は小雪です

今朝もまた新潟県南魚沼市は雪が降っています。

ここのところ雪の日が多いですが、湿った雪が多くて積雪が少ない気がします。

d0015124_1443233.jpg


d0015124_14432614.jpg


そこそこ降りためておかないと、スキー場のシーズンが短くなってしまいますね。
[PR]

by pc_klik | 2014-01-23 09:45 | 新潟県南魚沼市の風景

今朝の ちゃむ ~ 新聞の上で

猫って、人が新聞を読んでいるとこうやって邪魔しに来ますよね。

d0015124_14415948.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-01-23 08:00 | 犬・猫・etc

今晩の ジェム & メロ ~ 布団の上でぐっすり

ジェム と メロ は今日も雪の上でたくさん遊んだので、布団の上でぐっすり寝ています。

d0015124_1819889.jpg


d0015124_1819112.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-12-25 23:15 | 犬・猫・etc

今朝の ちゃむ ~ 日当たりのよい階段で

d0015124_1842499.jpg


d0015124_1842732.jpg


d0015124_1843142.jpg


d0015124_1843493.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-11-02 09:20 | 犬・猫・etc

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX