タグ:LAN構築 ( 1 ) タグの人気記事

鷹巣に行ってきました

今日、仕事(LAN設定のお手伝い)で鷹巣というところに行ってきました。鷹巣は奥只見のさらに奥にある地区で、私はここに行くのは初めてでした。
Yahoo!地図

奥只見シルバーラインで銀山平まで行き、そこから先はクネクネした細い道が30Kmほど続きます。車がすれ違うことさえできないくらい細い道も多く、途中からは急斜面にへばりつくように作られた道になります。

道のすぐ脇が急な崖になっている箇所もたくさんあり、道が半分近くまで崩れてしまっているようなところもありました。運転席から崖の下が見えるところもあり、高所恐怖症のワタクシとしては、この仕事を請けたことを少し後悔しつつ、自分を落ち着けながら慎重に先へ進みました。

塩沢方面に魚沼スカイラインという道があり、ここは途中で道の両側が崖のように急な斜面になっている、私にとっては信じ難いところなのですが、それ以来の恐怖の運転でした。

行くまでの道は怖かったけど、目的地の鷹巣は、たまにこんなところで一週間のんびりと過ごしてみたいなァ、と思うくらいのいいところでしたよ。

途中で車を止めて撮った写真です。奥只見湖沿いの道で景色はとってもいいところなんですが、高所恐怖症のワタクシには、それを楽しんでいる余裕はありませんでした。
d0015124_1774459.jpg


| この他のサポート業務事例を こちら からご覧いただけます。 |
[PR]

by pc_klik | 2006-08-27 22:00 | サポート業務事例

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX