タグ:Nikon COOLPIX 4800 ( 12 ) タグの人気記事

今日の ジェム & メロ ~ 車の中で留守番

ジェム と メロ は車に乗るのが好きなので、2匹といっしょに車で出かけることがよくあります。

私たちが買い物をしているとき、2匹は車の中で待っているのですが、車の中ではいい子に留守番ができています。

d0015124_1891239.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-12-22 11:30 | 犬・猫・etc

おもちゃのボールがあっという間に・・・

おもちゃのボールを買ってきて我が家の ジェム & メロ に遊ばせたところ、あっという間にこんな姿になってしまいました。

d0015124_1872599.jpg


一応中型犬用のおもちゃなのですが、2匹で遊ばせるには強度が足らなかったようです。

このボールの取り合いをして、2匹が噛んだまま引っ張りっこしたらこうなりました。

秒殺でした・・・。
[PR]

by pc_klik | 2013-12-22 08:40 | 犬・猫・etc

夕日に照らされた魚沼駒ケ岳

d0015124_14271937.jpg

d0015124_14272236.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-11-19 16:15 | 新潟県南魚沼市の風景

駒ケ岳の山頂にまた雪・・・でも今日は陽ざしがポカポカ

d0015124_12584287.jpg

駒ケ岳の山頂にまた雪が積もって白くなっていますが、今日の新潟県南魚沼市は陽ざしがポカポカとあたたかく感じます。

今年はこういう天気のうちに、なるべく早めに雪囲いをしておこうと思います。

[PR]

by pc_klik | 2013-11-09 11:15 | 新潟県南魚沼市の風景

霧に包まれた朝の八色の森公園

d0015124_12551936.jpg
d0015124_12551927.jpg
d0015124_12551995.jpg
d0015124_12551953.jpg
d0015124_12551905.jpg
d0015124_12551998.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-11-09 08:15 | 新潟県南魚沼市の風景

今朝の ジェム & メロ ~ 八色の森公園で

d0015124_1871948.jpg


d0015124_1872463.jpg


d0015124_1872118.jpg


d0015124_1871672.jpg


d0015124_187132.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-11-03 08:00 | 犬・猫・etc

お昼休みの ちゃむ ~ 日当たりのよい階段で

d0015124_1852666.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-11-02 12:20 | 犬・猫・etc

雨が強いですが、心配したほどではありません

台風26号の影響で新潟県南魚沼市では昨晩からけっこう強い雨が降っています。

パソコン教室くりっく の裏の水無川の水量も増えていますが、心配したほどではありません。

d0015124_762026.jpg


d0015124_762421.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-10-16 08:25 | 新潟県南魚沼市の風景

今日の ジェム & メロ ~ 毛布の上で・・・

ジェム と メロ が毛布の上で布団を干すときの大きい洗濯バサミ(?)を取り合っています。

d0015124_7522616.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-10-15 11:40 | 犬・猫・etc

ファンヒーターを出しました

今朝の新潟県南魚沼市はかなり寒いです。

重ね着をしていても足元が寒いので、屋根裏からファンヒーターを出してきてつけました。

d0015124_7505130.jpg

[PR]

by pc_klik | 2013-10-15 09:20 | 日記

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX